こんにちは。資産形成アドバイザーの二木まどかです。


先週末、横浜市東戸塚で開催しました「マネー女子会」が無事に終了しました。
ご参加頂いた皆様、本当に暑い中ありがとうございました。

iDeCoイデコ=個人型確定拠出年金についての内容でした。

年金制度、運用商品、プランの作り方など
内容が盛りだくさんだったので、少し時間が足りなかったのが反省点。

参加者の方からは、
「このような気軽に参加できる講座をもっと周りの人にすすめたい!」
「次のステップアップ講座に参加したい!」

などいろいろうれしい感想を頂き、感謝しております。

イデコ講座を通じて、資産運用に興味をもっていただき、スタート地点にご案内できました。
これからは、さらにステップアップした内容(投資信託、資産運用など)の講座を
みなさんのご意見を聞きながら、企画していきたいと思っています。

今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

IMG_20170722_131602

IMG_20170724_101836


*********************************************************
マネーブラッサム  
~あなたの未来に資産という豊かな花を咲かせます~

ファイナンシャルプランナー  二木 まどか 

http://www.money-blossom.com



*********************************************************