こんにちは。資産形成アドバイザーの二木まどかです。


先週末、横浜市戸塚区で開催された
「フォーラムまつり2017」に参加しました。

中医学の専門家である笠間千絵さんと、きらっとFPサポートメンバーのコラボ企画でした。

received_1482845151792382


私は、「お金のポートフォリオ作り」を担当しました。

資産配分を作る体験をしていただき、資産運用をする上でのアドバイスをさせて頂きました。


その他、
「コーチング体験」 秋山FP担当、
「マネーカードを使ってお金体質発見!」 村松FP担当
「中医学 プチ体質アドバイス」 笠間千絵さん担当

ふだんは、セミナー活動が中心ですが、
こういった、プチ相談形式は、短時間ですが、
お客様と直接お話しできて、FP相談を体験して頂けたので、
とてもいい機会となりました。

received_1512364665507097


来年1月から、
「資産づくり勉強会3回コース」が始まります。
また詳細は、後日アップしますね。




*********************************************************
マネーブラッサム  二木 まどか
~あなたの未来に資産という豊かな花を咲かせます~

http://www.money-blossom.com

*********************************************************